« 久しぶりのサイズアップ! | トップページ | 皆既日食ディ »

2009年7月21日 (火)

今日も波が続いてます

Ca3a0279 昨日の浜降祭の疲れを引きづり、重たい体で出勤された方も多かったことと思います。

まぁ、今日、お休みが取れればベターですが、中々そのような状況にはなりませんよねぇ。

以前は、7月15日と、月日が指定されていました。

その頃に比べたら、今の状況はかなり、世間に近づいたお祭りとなったということでしょうか?

現実、15日が平日だったりすると、海から神社へ帰る道中は担ぎ手が激減し、かなり悲惨な状況だったりしてました。

まぁ、そんなことを考えるとお祭り的には「海の日」に固定されて良かったのかな?

多分、色々と意見も分かれるところであったと思います。

さて、波の方は、本日も午前中を中心に地形の良いポイントでは、胸~肩と、それなりのコンディションだったようですよ。

明日は、コンディションを落とし、オンショアベースの波となる予報であります。

が、波は続きますので、練習は十分出来そうですね。

お時間ある方は、パークあたりをチェックしてみてはいかがでしょうか。

平日でも、地形の良いポイントは混雑しております。

ルール&マナーを守っていきましょうねぇ~

|

« 久しぶりのサイズアップ! | トップページ | 皆既日食ディ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/45697983

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も波が続いてます:

« 久しぶりのサイズアップ! | トップページ | 皆既日食ディ »