« 蒸しましたなぁ~ | トップページ | 波が残りましたねぇ~ »

2009年7月14日 (火)

関東も梅雨明け!

Ca3a0277 例年より早い梅雨明けであります。

良いんだか、悪いんだか・・・

まぁ、これから本格的な夏であります!

が、波の方はさっぱりで、今朝一はどこのポイントもそこそこ出来ていましたが、夕方は終わっちゃいました。

明日はプアーなコンディションのようなので、お時間のある方は潮が引いている時間帯に地形の良いポイントのチェックをされた方がよいかと。

遥か南海上に低気圧が現在育っており、明日には台風へと進化する予報です。

今後は、この台風からのうねりが届くことを期待したいと思います。

因みに、明日はオンショアが徐々に強まる予報なので、夕方にはサイズアップ!?かもしれません。

暑いので、体調管理には十分気をつけましょうね!

|

« 蒸しましたなぁ~ | トップページ | 波が残りましたねぇ~ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/45635320

この記事へのトラックバック一覧です: 関東も梅雨明け!:

« 蒸しましたなぁ~ | トップページ | 波が残りましたねぇ~ »