« 波は小さいです | トップページ | 相変わらずの »

2009年7月26日 (日)

昨日に引き続き

Ca3a0288 昨日に引き続き、朝からオンショア。

そして、イマイチまとまりのない波。

ですが、波乗りは出来てます!

潮の時間帯によっては、まぁ、それなりに割れていたところもあったようです。

そして、今日は久しぶりに晴れましたねぇ~

湿気が多かったのはしょうがないにしても、この晴れは海関係のお仕事の方々にとっては、貴重なものですから!

が、明日は下り坂とのこと・・・

なんだか、気温もこれと言って高くもなく、ちょっと不思議な感じの今年の夏であります。

台風の方も、一時影響のありそうな感じの低気圧がありましたが、発達には至らずで。

ですが、ようやく遥か南海上に大きく育ちそうな低気圧が出来てきました!

うまく育つといいんですがねぇ~

7月もラストウィークとなりました!

蒸し暑いですが、頑張ってまいりましょう~!!!

|

« 波は小さいです | トップページ | 相変わらずの »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/45750116

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に引き続き:

« 波は小さいです | トップページ | 相変わらずの »