« こんな感じです… | トップページ | 関東も梅雨明け! »

2009年7月13日 (月)

蒸しましたなぁ~

Ca3a0275_2 いや~、湿度高かったですねぇ~(^_^;)

全国各地で猛暑日を記録したとか!?

猛暑日の設定は、こちらを参照ください。

さて、波の方はオンショアの影響で、夕方は若干のサイズアップ!

そのオンショアも現在は止まっております。

なので、明日は朝一が狙い目ですかね。

梅雨も終盤戦でありますが、なんか今年もあんまり雨が降っていないような気がします。

九州エリアも梅雨明けしましたが、降雨量は例年の半分ちょっとだったみたいですしね。(場所によるのかな?)

そんな梅雨終盤、来週の月曜日海の日は浜降祭であります!

年一回のこのお祭り、是非参加してみては如何でしょうか!?

暑い一週間となりそうですが、今週も頑張って参りましょう!

|

« こんな感じです… | トップページ | 関東も梅雨明け! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/45625171

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸しましたなぁ~:

« こんな感じです… | トップページ | 関東も梅雨明け! »