« 選手集合です! | トップページ | 支部連絡 »

2009年7月18日 (土)

本日の結果

本日は、パークにて、ボディーボードのウィメンクラスのファイナルまでと、ロングボードウィメンクラスのファイナルまで、それから、ロングボードメンクラスの予選ラウンドのみを行いました。

小さいながらも、時折、形のよいセットが来たりしてましたが、お昼頃には潮も上げてきて、波も割れずらくなり残りの競技は、明日へと持ち越しとなりました。

選手、運営、ジャッジのみなさま、本日はお疲れ様でした!

それでは結果です。

BBウィメン

1位 鈴木 彩加

2位 若林 友恵

3位 柿崎 裕美子

4位 大森 郁美

5位 川島 真紀

ロングボードウィメン

1位 菊池 美香

2位 佐藤 千帆

3位 石井 美保

4位 岩田 慶子

です。

今日は、オンショアコンディションとの予報でしたが、南風はイマイチ吹かず、現在もそれほど強くはなっていません。

明日の予報もオンショアコンディションとのことで、これから風が強くなるとか。

なので、明日、朝からオンショアが予想されますが、波もありそうです。

本日、行えなかった各クラスについては、明日行う予定なので、今日は存分にお酒を飲んでおいてください!?

間違えました!十分にエネルギーをため込んでおいてください。

明日は、選手、午前6時にパーク前集合であります!

|

« 選手集合です! | トップページ | 支部連絡 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/45666878

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の結果:

« 選手集合です! | トップページ | 支部連絡 »