« 皆既日食ディ | トップページ | ジュニア選手権大会の結果 »

2009年7月23日 (木)

今日は大暑

Ca3a0286 まぁ~、すっかりと梅雨モードな感じの一週間であります。

明日に至っては、一日雨とのこと。

まぁ、仕事してるので雨が降ったから何かができない!とか、あんまり関係はないんですけど・・・

なんか気分的なもんですかね。

週末は雨こそ降らなさそうですが、前線の動き次第では分かりませんねぇ。

そんなイマイチな本日は、24節季の大暑であります。

これから、本格的な暑さが始まるはず!?かな。。。

波の方は、まぁ、なんとか地形の良いポイントではそこそこ遊べているようであります。

明日も天気は悪そうですが波は本日同様、ありそうなので、お時間のある方は、潮の動いている時間帯を中心に活動した方が良いかもしれませんね。

|

« 皆既日食ディ | トップページ | ジュニア選手権大会の結果 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/45721884

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大暑:

« 皆既日食ディ | トップページ | ジュニア選手権大会の結果 »