« 支部予選終了! | トップページ | 今日も波が続いてます »

2009年7月20日 (月)

久しぶりのサイズアップ!

Ca3a0280 朝一、風も無く、靄がかかった海は肩~頭サイズの良い波が岸に押し寄せていました!

何で今日なの~!!!

と、多くの浜降祭参加者がいらっしゃったと思いますが、なぜか今日でしたね・・・

しかも、一日オフショア(後半は東風となってましたが)

夕方も十分、サイズをキープしており、とても昨日のオンショアの影響の波とは思えないような?!うねりの太さでした。

明日以降も、前線の微妙な影響で波は続きそうな予報であります。

連休最終日、祭りにサーフに存分に味わいましたかねぇ~、みなさま。

明日からの7月3週目、頑張って参りましょうかね!

|

« 支部予選終了! | トップページ | 今日も波が続いてます »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/45687954

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのサイズアップ!:

« 支部予選終了! | トップページ | 今日も波が続いてます »