« 相変わらずの | トップページ | 何とかできました! »

2009年7月28日 (火)

風は吹いてますが

090728_212601 南風がそよそよと吹いてはおりますが、サイズアップには繋がらず、

そして、波乗りできるほどのサイズもなく、

海水は、かなりコーヒー的な濁りをおび、

そして、天気はこれまた不安定でたまに雨と、

今年もなんだか、グットスウェルには恵まれそうには、なさそうな予感であります。

明日も天気は不安定。

波も多分、本日同様なプアーなコンディションでしょう。

因みに、明日はスポーツ課主催の高校生以下を対象としたサーフィン&ボディボード体験教室がパークで行われる予定であります。

ちょっと、波があるといいですけどねぇ。

|

« 相変わらずの | トップページ | 何とかできました! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/45768775

この記事へのトラックバック一覧です: 風は吹いてますが:

« 相変わらずの | トップページ | 何とかできました! »