« 上がりませんでした。 | トップページ | オンショアでしたが »

2009年6月22日 (月)

若干、上がりましたねぇ

Ca3a0260 昨日と入れ替えたい気分でありますなぁ~

今日は、若干でありましたがサイズアップ!

全域で、腰~はら。

まぁ、しょうがないですねぇ、こればっかりは。

明日以降も、前線の南下に伴い南風が吹き込みます。

よって波は、小さいですが続きそう?かな???

これから、この季節のオンショアが続くとカツオノエボシ(クラゲの一種)が増殖します。

増殖というか、南海上から風に乗ってやってくるといった方がよいですかね。

触手に触れると、蚯蚓腫れ&痛み。

結構、半端ないですよね。

気をつけましょう!

まぁ、海に入ってると気をつけようがないですが・・・

|

« 上がりませんでした。 | トップページ | オンショアでしたが »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/45422650

この記事へのトラックバック一覧です: 若干、上がりましたねぇ:

« 上がりませんでした。 | トップページ | オンショアでしたが »