« 若干、上がりましたねぇ | トップページ | 夕方 »

2009年6月23日 (火)

オンショアでしたが

Ca3a0261 連日のジメジメ、ジトジトであります。

湿度が高いのは、堪えますなぁ。

で、波の方はというと、昨日よりもあったかな?

一日風はオンショアではありましたが、サーフも一日出来ておりました!

明日はスモールコンディションとなるみたい?ですが、波乗りはできそうですよ。

そう言えは、夏至を通過していたのですねぇ~

この時期、いつものことではありますが、後半戦を迎えたといった感じに陥ります・・・

まぁ、夏はこれからが本番ですしねぇ~!

気分を取り直して参りましょう!

早く、台風のうねりが来てほしいですかねぇ~

|

« 若干、上がりましたねぇ | トップページ | 夕方 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/45432373

この記事へのトラックバック一覧です: オンショアでしたが:

« 若干、上がりましたねぇ | トップページ | 夕方 »