« うっすらと | トップページ | 散々なスタート »

2009年5月 6日 (水)

雨が続きます・・・

Ca3a0206 朝のうちは、潮も引いていたせいかセットで、もも~腰のブレイクがありました。

が、現在はほとんど、ノーサーフ状態であります。

今後の展開が気になるところであります。

台風1号は、若干、予定より遅い動きをしており、明日のお昼に小笠原近海。

その後、東よりの進路を進む見込み?!

と、なると、もしかしたら!サイズアップはあまり見込めない!?かも。。。

う~ん、どうでしょう?

なんか、そんな感じがしませんか?

とりあえず、明日からお仕事の方も多くいらっしゃることと思いますが、週末までちょっとでもいいから残ってくれることを願いたいと思います。

さてさて、5月も本格的にスタートしますが、頑張ってまいりましょうかねぇ~

|

« うっすらと | トップページ | 散々なスタート »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/44919273

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が続きます・・・:

« うっすらと | トップページ | 散々なスタート »