« 前線の影響で | トップページ | 明日の集合はあさってとなりました! »

2009年5月14日 (木)

夕方風が変わり

Ca3a0209 一日オンショア!?と、思っていたら、夕方なんと風が止まり、北風に!

オンショアの影響でそれなりにサイズアップしていたため、結構楽しめるサイズがあったようです。

明日は、この北風(現在は、結構強く吹いてます)の影響で、波は小さくと、言うよりなくなっちゃいそうですね。

週末の日曜日に気圧の谷の接近があり、波は上がりそうですが、低気圧は日本海側を通過する模様。

と、なるとオンショア!ですねぇ~

支部予選は厳しそうですなぁ~

|

« 前線の影響で | トップページ | 明日の集合はあさってとなりました! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/45013170

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方風が変わり:

« 前線の影響で | トップページ | 明日の集合はあさってとなりました! »