« 月一回の海岸清掃です! | トップページ | うっすらと »

2009年5月 4日 (月)

台風1号、2号発生!

Ca3a0203 昨日、台風1号、2号が発生しました!

現在の状況ですと、1号(フィリピンの東海上にいる方)は今後、北上する見込みであります。

明後日からそれ以降に影響が?!でるみたい。

さぁ~、連休の最終日に波が上がりますかな!?

移動速度によっては、週末も波が残るかも!?しれませんねぇ。

そうすると、週末の支部予選。もしかしたら前代未聞の速さで行われるかも???しれません!

ちょっと、動きに注目ですな!

因みに、本日は昨日のオンショアの残りで若干、っと、言ってもひざ~ももかな?

かろうじてテイクオフが出来るレベルですが、あります。

まだ、オンショア吹いてますから夕方もう少し、サイズアップするかなぁ???

|

« 月一回の海岸清掃です! | トップページ | うっすらと »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりますm(__)m
支部予選、今年は出られます(^o^)
但し体重増で動けません(>_<)

台風いい感じで来てほしいですね♪

投稿: 841 | 2009年5月 4日 (月) 15時31分

841さん
こんにちわ!
今シーズンもよろしくです!
大会楽しみですねぇ~♪

投稿: ちゃま | 2009年5月 5日 (火) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/44893340

この記事へのトラックバック一覧です: 台風1号、2号発生!:

« 月一回の海岸清掃です! | トップページ | うっすらと »