« これから週末にかけて | トップページ | 若干ですが »

2009年5月27日 (水)

明日から海上は大荒れ!?

Ca3a0216 スモールコンディションが続きますが、どうやら、明日から南海上は大荒れ!?

みたいです。

明日の予想天気図を見ていただくとわかりますが、低気圧がなぜかこの位置で発達。

で、そのまま、あさっても居座る見込み。

なので、海上はシケ状態。

当然、波もそのうち上がってくるのかな???

多分、上がってくるでしょう。

あさっての予想図にしても、南海上にどっかりと台風みたいな感じでおりますので、こりゃあ、週末は期待大!ですかなぁ。

まぁ、土曜日になってみないと分かりませんね。

|

« これから週末にかけて | トップページ | 若干ですが »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/45148268

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から海上は大荒れ!?:

« これから週末にかけて | トップページ | 若干ですが »