« 朝のうちは | トップページ | 週末は・・・ »

2009年5月20日 (水)

スモールコンディションが続きます

連日のスモールコンディションであります。

金曜日から土曜日にかけて、気圧の谷の通過がありますので、そこで少しは上がるかな?

一応、土曜日は、波があれば、小学生から高校生までの支部予選を開催する予定です。

が、どうでしょうかね・・・

そういえば、タヒチのチョプーではWCT ビラボンプロが開催されておりましたが、無事終了した模様であります。

波はどうだったのでしょうか?

まぁ、シーズンですからそれなりのサイズ!?だったのかな。

|

« 朝のうちは | トップページ | 週末は・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/45076060

この記事へのトラックバック一覧です: スモールコンディションが続きます:

« 朝のうちは | トップページ | 週末は・・・ »