« スモールコンディションが続きます | トップページ | 明日は集合です »

2009年5月21日 (木)

週末は・・・

Ca3a0213 本日は、午後からオンショアが強くなり出しましたが、それほどのサイズアップもなく、終わりました。

が、現在も吹き続けております。

明日も、この風は一日続くとのこと。

であれば、明後日の土曜日はなんとか残る?!かなぁ???

そんなあさっての土曜日なのですが、ジュニアクラス以下の予選会を予定しておりますが、緑が浜小学校が運動会とのこと。

なので、土曜日に波があったとしても、キッズクラスの予選については、土曜日は開催はしないとのことです。

翌日の日曜日に、キッズクラスは集合となります。

波が続くといいんですがねぇ~

|

« スモールコンディションが続きます | トップページ | 明日は集合です »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/45085123

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は・・・:

« スモールコンディションが続きます | トップページ | 明日は集合です »