« 辻堂方面では | トップページ | 花々は »

2009年4月 7日 (火)

巷は、春一色

Ca3a0173 まぁ~、どこもかしこも桜が満開状態!

当然、人出も多く、名所と言われている処は、車渋滞なんかもあったりと結構、大変であります。

湘南界隈も、そうれなりに色々とありますものねぇ。

まぁ、遠出しなくても結構、楽しめる場所が点在しております。

まぁ、サクラはこの辺で。

と、言っても波もほとんど無く、海は湖状態であります。

気圧配置的にも当分?!波が上がるような状態にはなりそうにありません。。。

3月までは、毎週波があったのですがねぇ。

さて、次回はいつ上がるのかちょっと目星がつかない、そんな火曜日でありました。

|

« 辻堂方面では | トップページ | 花々は »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/44598747

この記事へのトラックバック一覧です: 巷は、春一色:

« 辻堂方面では | トップページ | 花々は »