« 4月スタート! | トップページ | オンショアから »

2009年4月 3日 (金)

すっかりと蕾から

Cimg0016 すっかりと春めいてまいりました。

そして、サクラの蕾はほころび始め、現在では7、8分咲きといったところでしょうか。

明日からの週末は見ごろで花見といった感じでしょうか。

ただ、日曜日はお天気下り坂とのことなので行くなら明日かな。

この分だと、来週の入学式は、ちょうど良い加減でのサクラ満開入学式となりそうですねぇ~

さて、波の方ですがすっかりとない日が続いております・・・

明日からの週末土日も、波は上がりそうにありません。

ですから、明日はきっちりと家族サービスで、お花見ツアーを組んだ方がよろしいかと・・・

余計なお世話でありますがねぇ。

まぁ、リラックスした週末を堪能しましょうねぇ~

|

« 4月スタート! | トップページ | オンショアから »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/44555001

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりと蕾から:

« 4月スタート! | トップページ | オンショアから »