« まったりとした | トップページ | 低気圧の通過で?! »

2009年4月12日 (日)

週中には

Ca3a0157 連日の晴天も、今週の半ばで一端、小休止。

4月の頭から頑張っていた高気圧がいよいよ、明日あたりから東へ移動するようで、この後にようやく気圧の谷がやってきます。

そういえば、4月に入ってから、雨がほとんど降ってませんでしたなぁ。

と、なれば当然、波も上がる要素がなかった訳でありますな。

4月の割には安定した天気が続いていた訳です。

で、本日も波はプアー・・・

潮が引いたお昼過ぎから、どうにか乗れる程度、と、言ってもショートボードはかなり厳しかったようです。

さてさて、4月も中盤戦(早いねぇ~)に差し掛かりました!

明日からの中旬一週間。美味いもんでも食べて頑張って参りましょうかね!

|

« まったりとした | トップページ | 低気圧の通過で?! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/44650477

この記事へのトラックバック一覧です: 週中には:

« まったりとした | トップページ | 低気圧の通過で?! »