« 週中には | トップページ | 久々の雨 »

2009年4月13日 (月)

低気圧の通過で?!

Ca3a0180 なんと!

今朝は波が上がっておりました!!!

情報筋の話では、昨日中に上がるかも?!的な話はあったのですが昨日は上がらずじまいで、本日のサイズアップとなったのかな?

まぁ、いずれにしても今日お休みの方はラッキーでありましたな。

そして、明日は久しぶりに午後から雨模様。

久し振りすぎて、いつから雨が降っていないか忘れちゃいました!

ということは、気圧の谷の影響であさっての朝当たりは、また波が上がりそうな感じであります。

確かに、予想天気図を見てみると、バッチリ通過しそうなので期待大かなぁ?!

|

« 週中には | トップページ | 久々の雨 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/44661554

この記事へのトラックバック一覧です: 低気圧の通過で?!:

« 週中には | トップページ | 久々の雨 »