« 久々の雨 | トップページ | 波は残りましたね »

2009年4月15日 (水)

雨と共に

Ca3a0174 昨晩の雨、久しぶりにまとまった降り方でありましたなぁ。

そして今朝の波!

久しぶりにまとまったサイズアップでありました!

Ca3a0173 チサン界隈でセット、オーバーヘッド。

コンディション的にはちょっと、イマイチな感もありましたが贅沢は言ってられません!!!

因みに、形的に良かった所は裏パークかな。

まぁ、本日サーフ出来た方は、うらやましい限りであります・・・

次回のサイズアップを期待したいと思います。

そう言えは、夕方までまだまだ残っていたようなので、明日の朝もありそうですよ!

|

« 久々の雨 | トップページ | 波は残りましたね »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/44681637

この記事へのトラックバック一覧です: 雨と共に:

« 久々の雨 | トップページ | 波は残りましたね »