« オンショアが吹いたものの | トップページ | すっかりと蕾から »

2009年4月 1日 (水)

4月スタート!

060811_212601 いやぁ~、4月となってしましました!

そして、今日から新入社員の方、移動して新転地の方、またその他多くの方が新たな出発をきったことと思います!

自分も新たな気持ちで今日からスタート?!したい気分であります!

早速ですが、4月の行事としては!

4月19日(日)に、昨年より延期となっておりましたロングボード年齢別選手権大会が開催予定であります。

そして、4月25、26日はサザンビーチにて湘南祭09が開催されます!

湘南祭では、例年の如く、烏帽子までのパドルレースが開催されます!

奮ってご参加くださいね!

それでは、今年度もよろしくであります!!!

|

« オンショアが吹いたものの | トップページ | すっかりと蕾から »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/44535065

この記事へのトラックバック一覧です: 4月スタート!:

« オンショアが吹いたものの | トップページ | すっかりと蕾から »