« 穏やかな海です | トップページ | 週中から »

2009年3月29日 (日)

行楽日和

Ca3a0165 相変わらずの波無デーが続きます。

ところによっては、ひざ~すね。

ロングボードでなんとかテイクオフが出来ていたかな?

まぁ、どちらかと言うと、どこかへお出かけした方が良さそうな感じの天気でありました。

気温の方が相変わらずあまり上がらないので、ちょっと外出するには微妙に寒く、着ていくものの選択がねぇ。

桜もちょっとづつ、蕾が大きくなっております。

咲いちゃっているところもちらほらとありますがね。

Ca3a0162 さて、昨日の夕方からは、茅ヶ崎ゴルフ倶楽部のクラブハウス2階レストランにて、サーファーズパーティ09が開催されました!

フラあり、湘南の若手ミュージシャンの演奏あり、昨年の成績優秀者の表彰ありと盛りだくさんの企画でありました!

また多くの老若男女が集い楽しいひと時でありました。

さてさて、今週から4月がスタートしてまいります。

新たにスタートする方、また心機一転の方と多くのスタートがあると思いますが、初心を忘れず自分の進むべき道を歩んで行きましょうね!

|

« 穏やかな海です | トップページ | 週中から »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/44502132

この記事へのトラックバック一覧です: 行楽日和:

« 穏やかな海です | トップページ | 週中から »