« 波はありません | トップページ | 風が変わりましたが »

2009年3月13日 (金)

オンショアの影響で

Ca3a0144 日本海側を通過中の低気圧への吹き込みで、本日はオンショアが強く吹きました!

その影響もあり、午後から若干のサイズアップでありました!

この風ですが、明日も日中一杯吹く予報であります。。。

まぁ、波はあるということですがコンディションはイマイチ?ですかねぇ~

オンショアだと、パークあたりでなんとか出来るかな?

明日中には、北風に変わるようですが、夕方かな???

まぁ、いずれにしても風の変わり目にうまく入れればラッキーですな。

それでは、良い週末を!

|

« 波はありません | トップページ | 風が変わりましたが »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/44334870

この記事へのトラックバック一覧です: オンショアの影響で:

« 波はありません | トップページ | 風が変わりましたが »