« 今日はNSAの総会がありました | トップページ | ビュンビュンであります »

2009年3月21日 (土)

波は残っておりました

Ca3a0143 昨日の夕方の感じだと、今日の朝はほぼ、フラット?!かなぁ~と思っていたのですが、

予想以上に波が残っておりました!

朝のうちは、セットで腹近くあったようで。

その後も、まぁ<もも~腰といったところでしたが十分、サーフできていました。

ちょっと、ブレイクが早かったですが。。。

その後は午後からオンショア~

現在もいい感じで?!吹いてます。

明日は一日、オンショア~みたいです。

なぁ、いいか悪いかは別にして、波はありますねぇ。

とりあえず、連休最終日ということで、お時間ある方は、入水?しときますかね~

|

« 今日はNSAの総会がありました | トップページ | ビュンビュンであります »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/44419799

この記事へのトラックバック一覧です: 波は残っておりました:

« 今日はNSAの総会がありました | トップページ | ビュンビュンであります »