« 一日サーフできました | トップページ | 黄砂もやってきました! »

2009年3月16日 (月)

春ですねぇ~

Ca3a0145 まぁ~、すっかりと季節は巡っておるようで。。。

今朝は、鶯が囀っておりました!

気温もいくばくか高めではありましたが、太陽の日差しもすっかりとパワーアップ!

すでに、3月も後半戦ですものねぇ~

3月も後半戦となると、企業によっては移動?!話なんかもそろそろあるんでしょうか???ねぇ。

まぁ、そんなマッタリとした月曜日でありますが言ったとおり後半戦突入であります!

多忙を極める数週間となる?方もいらっしゃるやもしれませんが、健康管理には十分気をつけ戦いに臨みましょうね!

因みに、波はひざ~もも。

何とか遊べるかな?と、言ったところでした・・・

|

« 一日サーフできました | トップページ | 黄砂もやってきました! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/44370865

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですねぇ~:

« 一日サーフできました | トップページ | 黄砂もやってきました! »