« 午後から徐々に | トップページ | 波終了! »

2009年3月 7日 (土)

久々にありました!

昨夜、風があまり吹いていなかったので、残るかなぁ~?と思っておりましたがラッキーであります!

朝のうちは、セットで頭近く。

ただ、チサン界隈はセットの波はほとんどダンパーでありました。。。

まぁ、ミドルサイズで十分サーフできましたからね。

結局、一日夕方までサーフ出来ていましたね。

写真は撮れませんでしたが夕方というより、午後の状況はこちらからどうぞ!

さて、明日ですが天気は下り坂。

波も下り坂の模様ですが、朝一であればもしかしたら?!残っているかも?しれません。

朝早起きできる方は、要チェックでありますな!

因みに、明日は茅ヶ崎市総合体育館で第14回スポーツレクリエーションフェスティバルが開催されます。

小さいお子様のおられる方は、是非足を運んでみては?

十分、遊べますよ!

|

« 午後から徐々に | トップページ | 波終了! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/44271410

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にありました!:

» サーフィン [サーフィン]
サーフィンについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年3月 7日 (土) 20時02分

» サーフィン 上達法 [サーフィン 上達法]
サーフィン 上達法についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年3月 7日 (土) 20時31分

« 午後から徐々に | トップページ | 波終了! »