« 波終了! | トップページ | オンショアも吹きましたが »

2009年3月 9日 (月)

幾分気温が

Ca3a0118 連日、花粉が猛威をふるっております。。。

今週の天気は比較的よさそうなのでその分、花粉の量は半端じゃなさそうな・・・

まぁ、季節がらしょうがないですな。

さて、波はまったくもってありませんでした。

で、今晩気圧の谷が南岸を通過しますのでもしかしたら?明日はあるかも?!しれません。

次の天気の崩れは金曜日なので、週末の土曜日はまた!?上がるかもしれませんな!

さてさて、年度末3月も2週目であります。

みなさん、お仕事も大変な時期だとは思いますが、ここ一番、踏ん張って参りましょうね!

今週も頑張ってまいりましょうか!ね?

|

« 波終了! | トップページ | オンショアも吹きましたが »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/44295430

この記事へのトラックバック一覧です: 幾分気温が:

« 波終了! | トップページ | オンショアも吹きましたが »