« 波はありません | トップページ | 行楽日和 »

2009年3月28日 (土)

穏やかな海です

穏やかな海です

穏やかな海です

昨日は、辻堂方面で少しサーフできていたようで・・・

本日はこんな状態であります。

若干のうねりはあるも、時折、ひざぐらいのうねりがブレイクしておりました。

ちょっと入るには、ねぇ~

もしかしたら辻堂方面は割れていたかも?!しれません。

明日も同様のコンディションですかねぇ。

さて、今日からETC1000円企画が始動とのこと。

意外と人出もあるとか。

このチャンスに普段、あまり行かない方面へ足を延ばしてプチサーフトリップなんかどうでしょう?か。

本日午後5時から、サーフィン業組合主催のサーファーズパーティが茅ヶ崎ゴルフ場レストランにて開催されます。

お時間のある方は、是非!

|

« 波はありません | トップページ | 行楽日和 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/44490854

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな海です:

« 波はありません | トップページ | 行楽日和 »