« 幾分気温が | トップページ | 波はありません »

2009年3月10日 (火)

オンショアも吹きましたが

なんですか、春めいた気候になりつつ?ありますなぁ

昨晩の雨もあがり、日中は晴天。

が、夕方は突然のヒョウが降ったりと忙しい一日でありました。

日中の南風の影響もあり、気温はぐんぐん上がり、かなりの暖かさでありました。

波は、期待むなしくほぼフラット・・・

湘南はこんなコンディションですが千葉方面は、オーバーヘッドサイズの波が炸裂しておりました!

まぁ、しょうがないですな。

花粉もピークを迎えているとのことで、本日はかなり厳し戦いを強いられました。。。

明日も天気はよさそうなので、花粉との戦いが厳しそうであります。

|

« 幾分気温が | トップページ | 波はありません »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/44305194

この記事へのトラックバック一覧です: オンショアも吹きましたが:

« 幾分気温が | トップページ | 波はありません »