« 風が変わりましたが | トップページ | 春ですねぇ~ »

2009年3月15日 (日)

一日サーフできました

Ca3a0138 写真は本日の午後4時半ごろ。

お昼ごろからのオンショアの影響で、面がガタガタではありましたが、まだ十分できておりました!

昨日の波は今朝、胸、肩たまのセットは頭といったところ。

Ca3a0139 お昼過ぎの引きにかけて徐々にサイズダウンはしましたが。

毎週の週末サーフでありましが、この季節にこうも波が週末に続くは珍しいですねぇ。

まぁ、これからのシーズンを考えると凄く良い状態ですよね。

地形はともかくとして。

明日からは、またスモールコンディションの模様です。

次回もまた、週末の可能性が高い?!模様???

まぁ、期待しないで今週も頑張って参りましょうか!

|

« 風が変わりましたが | トップページ | 春ですねぇ~ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/44357587

この記事へのトラックバック一覧です: 一日サーフできました:

« 風が変わりましたが | トップページ | 春ですねぇ~ »