« 波は残っておりました | トップページ | 朝はハードだったようで »

2009年3月22日 (日)

ビュンビュンであります

Ca3a0140 朝からオンショアビュンビュンであります。

で、現在はセットで頭近くになっている模様?!

パーク周辺はかろうじて人が入っております。

このオンショア、今晩夜中まで吹き続け、今晩中には北風に代わるようです。

明日の朝は波がありそうですね。

東京では桜が昨日、開花したとか。。。

湘南エリアでも、日当たりのよいところの桜は咲いていることでしょうね。

卒業イベントもひと段落、いよいよ来週からは、新入生イベントの始まりであります!

それまで、サクラ。もってくれればいいんですけどねぇ~

まぁ、3月ラストウィーク。

頑張って参りましょうかね!

|

« 波は残っておりました | トップページ | 朝はハードだったようで »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/44428812

この記事へのトラックバック一覧です: ビュンビュンであります:

« 波は残っておりました | トップページ | 朝はハードだったようで »