« 季節は動いています | トップページ | 今朝の七里 »

2009年2月24日 (火)

寒い一日

朝のうちは、なんとか波も残ってましたが、夕方にはほぼ、フラットとなっておりました。

明日からはまた、プアーなコンディションとなりそうであります。

そして、天気はなんだか梅雨を思わせるような曇り時々雨。的な日が今週末まで続くとのこと。

いつもなら、3月半から下旬に近い天気状態だとか。。。

やはり、何か歯車?がずれているのでしょうか???

前線上を低気圧が次々と通過しますので、ところどころで、波があるかも?しれませんね。

太陽が出ないと寒いし、何ですか気持ちテンションも下がり気味でありますが、2月のラストウィークを乗り切って行きましょう!

|

« 季節は動いています | トップページ | 今朝の七里 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/44163481

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い一日:

« 季節は動いています | トップページ | 今朝の七里 »