« ジャンクなコンディションです | トップページ | 夕方から »

2009年2月15日 (日)

朝からアツいセッション

Ca3a0110 昨日の波は本日も十分残りました!

そして、朝から各ポイントは大混雑!!!

みなさん、やはり本日の朝一を期待していたようで早い時間からかなりの混みようでありました。

Ca3a0111 朝のうちは潮が上げていたので、それなりにまとなりのあるコンパクトな波がちらほらと。

次第に潮が引きだして、ワイドな波となってしまいました。

が、現在もまだまだ出来るサイズは十分残ってますよ!

写真は朝一の模様です。

チサン界隈ですが、昨日の爆発で砂がなくなっちゃったかと思いましたが、意外と大丈夫でしたね。

さて、明日以降は昨日、今日みたいなポカポカ陽気から一気に真冬モードとなりそうです。

波乗りの疲れが取れないまま?お仕事モードとなりますので、体調管理には十分、気をつけましょうね!

|

« ジャンクなコンディションです | トップページ | 夕方から »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/44070784

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からアツいセッション:

« ジャンクなコンディションです | トップページ | 夕方から »