« なんとか出来ました | トップページ | 明日は厳しそう »

2009年2月 9日 (月)

週中の休み

本日はノーサーフ状態でした。

明日南海上を気圧の谷が通過しますので、もしかしたら?波上がってくるかもしれません。

でも、それほど大きな谷?ではなさそうなので、なんとも言えませんけど・・・

因みに、先週の木曜日、金曜日のようなこともありますので、お時間ある方はまめにチェックした方がよろしいかと。

因みに、大潮なので、お昼前後がよいのかな。

週中の水曜日は、建国記念日でお休みの方も多いと思います。

波あるといいんですがねぇ~

|

« なんとか出来ました | トップページ | 明日は厳しそう »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/44011936

この記事へのトラックバック一覧です: 週中の休み:

« なんとか出来ました | トップページ | 明日は厳しそう »