« 最近の週末は | トップページ | 季節は動いています »

2009年2月22日 (日)

あっという間に

Ca3a0115 昨日までの波がウソのように、本日はプアーなコンディションからのスタートでありました。

朝は潮も多く、ほとんどブレイクしてませんでした。

9時ごろから、ところどころ砂のついたポイントで、ひざ~もも?!

Ca3a0116 たまに乗れそうな波もありましたが、ロングがほとんどで、ショートはキビシイ状態でありました。

それでも、お昼前には結構人がでていましたよ。

天気はこれから下り坂であります。

今晩遅くから明日の午前中にかけて雨模様のようです。

週頭からの雨はテンション下がりますなぁ・・・

そんでもって、今週はすでに2月ラストウィーク。

いろいろと世間は大変でありますが、出来ることからこなしていくしかありませんねぇ~

|

« 最近の週末は | トップページ | 季節は動いています »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

本日9時~12時チューブまきまきでしたよ!
結構ホレホレでフルスピード系の。。。
最後はお約束のダンパーでしたが、2時間くらいは切れていて、パワーのある波でした!
最近波ありますね、、、

投稿: shintalous | 2009年2月23日 (月) 16時03分

何故かしら、本日も上がったようで・・・
午前中良かったみたいですなぁ~
ホント、波あるねぇ~
こんなに寒くなければもっといいのにね!

投稿: ちゃま | 2009年2月23日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/44141719

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に:

« 最近の週末は | トップページ | 季節は動いています »