« 朝からアツいセッション | トップページ | スモールコンディションであります »

2009年2月16日 (月)

夕方から

夕方から、大オフショアとなりました!

それに伴い、一気に真冬全開であります!!!

さぶいは、花粉は始まるはでてんてこ舞いでありました。

さて、波はなんと本日も残り、セットで胸~、近くあった模様であります。

北風の吹き出しが遅かったのも幸いしたのでしょうね。

通常のパターンだと、昨日の時点で今日の夕方の風が吹き、波は昨日のお昼前には終了しているはず?!だったのですが、なぜか昨日もほとんど風なし状態でしたから。

この風を受けて、明日からは一気にスモールコンディションとなりそうであります。

そして、冷え込みも厳しそう~

皆さん、2月も後半戦に突入でありますが、体調管理には十分気をつけましょうね!

|

« 朝からアツいセッション | トップページ | スモールコンディションであります »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/44084085

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方から:

« 朝からアツいセッション | トップページ | スモールコンディションであります »