« 小さかったですね | トップページ | 週中の休み »

2009年2月 8日 (日)

なんとか出来ました

Ca3a0104 沖合の西風の影響で今朝はなんとか波がありました。

が、砂のついているポイントのみのブレイク。

なかなか厳しいスタートでした。

Ca3a0105 チーパーは、潮が引いてくれば、もう少し割れだすと見込んだ方たちで、お昼前はかなりの混雑。

しかし、潮が引いてもブレイクはイマイチでありました・・・

でも、何とか横に滑れる波も?たまに来りとか。

まぁ、天気も良かったのが救いでしょうかねぇ。

写真は、朝の状況です。

さて、火曜日は雨模様とのことなので、水曜日(建国記念日)に波が上がることを期待したいと思います!

明日からの一週間も頑張っていきましょうかね~

|

« 小さかったですね | トップページ | 週中の休み »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/43995650

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか出来ました:

« 小さかったですね | トップページ | 週中の休み »