« 千葉はあるんですがねぇ | トップページ | さぁ~、今年も始まりました! »

2009年1月 4日 (日)

小さいです

Cimg4018 年が明けてから、まともな波がありませんが、あるところではほぼ、毎日サーフ出来ています。

湘南エリアでも、辻堂、鵠沼方面では、時間帯を選べば結構、出来ていたりして。

まぁ、この気圧配置ではどうしようもありませんがね。

Cimg4020 午前中も、時折、左のようなうねりが入ってきたりしますが、割れません。

すっかりとうねりも東うねりとなりました。

千葉、茨城方面はかなりのサイズがある模様です。。。

茅ヶ崎界隈も、夕方結構入っている方、多かったですねぇ~

|

« 千葉はあるんですがねぇ | トップページ | さぁ~、今年も始まりました! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/43635541

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいです:

« 千葉はあるんですがねぇ | トップページ | さぁ~、今年も始まりました! »