« なんとか | トップページ | スポーツ人のつどい »

2009年1月21日 (水)

週末に期待ですかな

Ca3a0078 いつもの湘南湖に戻りました。

現在、雨が降って参りましたが、明日の朝には一旦、止み、再び夜には雨模様と、忙しい天気となりそうです。

週末は、また一気に冬型の気圧配置となり寒さも厳しくなるとか。

そういえば、昨日は「大寒」でありました!

暦上では、一番寒い日。

まぁ、これからまだまだ一番寒い日が、ありそうですからねぇ~

そして、インフルエンザが、結構、流行ってきた模様です。

市内の小学校では、既に学級閉鎖となっているところもありますので、体調管理には注意しましょうね。

でも、子どもがもらってきてしまったら、どうしようもありませんがねぇ・・・

|

« なんとか | トップページ | スポーツ人のつどい »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/43812390

この記事へのトラックバック一覧です: 週末に期待ですかな:

» 湘南乃風とムコ多糖症の関係 [湘南乃風とムコ多糖症の関係]
湘南乃風とムコ多糖症の関係は若旦那がTVでドキュメントを観たのがキッカケです。自分達好きな事ばかりして何やっているんだとおもったからだそうです。 [続きを読む]

受信: 2009年1月22日 (木) 00時35分

« なんとか | トップページ | スポーツ人のつどい »