« 週末のサーフ | トップページ | 風の影響で »

2009年1月25日 (日)

いや~、さぶかったですぅ

Ca3a00811 今朝はさぶかったですなぁ~

朝一は、昨夜のみぞれ?!のためか、浜が凍っておりました・・・

カチンこちんであります。

Ca3a0082_2 波の方ですが、相変わらずの沖合の西風の影響で朝からブレイクしていましたよ。

コンディション的には、昨日ほどのサイズもなく、面もガタガタとイマイチ感はありましたが、まぁ、サーフはできました。

流石に、この寒さなのか海に入る人の出だしも遅かったかな。

そして、9時半ごろからはサイドオンショア状態となってしまいました。

それでも、夕方まで波はしっかりありました。

この分だと、コンディションは更に落ちそうですが、明日も波はありそうでありますな。

さぁ~て、1月もラストウィークであります。

早いですなぁ。。。

とりあえず、寒い日が続きますが頑張ってまいりましょうかねぇ!

|

« 週末のサーフ | トップページ | 風の影響で »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/43852662

この記事へのトラックバック一覧です: いや~、さぶかったですぅ:

« 週末のサーフ | トップページ | 風の影響で »