« いや~、さぶかったですぅ | トップページ | 表彰者決まる! »

2009年1月26日 (月)

風の影響で

まぁ~、今朝もさぶかったですねぇ~

連日、体に堪えます。。。

波の方は、沖合を吹いている西風の影響もあり、今日もありました。

流石に、昨日よりもサイズダウンでありますが、サーフ可能だったようあります。

明日は、今日よりの更にプアーなコンディションとなりますが、なんとかありそうですよ。

お時間のある方は、地形のよいポイントをチェックしてみてはいかがでしょか。

さて、本日は茅ヶ崎体育協会の理事会が開催されました。

この中で、3月1日に行われる「スポーツ人のつどい」での表彰者の選考が行われております。

サーフィン協会からも、3名の選手を推薦したところでありますが、果たしてどうだったのでしょうか!?

明日にでも、結果が分かると思いますので、ご報告したいと思います!

|

« いや~、さぶかったですぅ | トップページ | 表彰者決まる! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/43865370

この記事へのトラックバック一覧です: 風の影響で:

« いや~、さぶかったですぅ | トップページ | 表彰者決まる! »