« 今晩から明日にかけて | トップページ | なんとか »

2009年1月19日 (月)

久々のビックスウェル!

Ca3a0075 朝一は、まったく波がありませんでした。

が、みるみるうちにサイズアップ!!!

久しぶりに頭オーバーサイズとなりました!

そして、月曜日ということもあり、海自体はかなり空いていたようです。しかも、かなりの温かさでありました!

まぁ、サイズもあり、ビーチは全体的にクローズアウト状態だったようです。

唯一、パーク周辺に人がちらほらといたようで。

現在、既に北風が吹いており、明日は今日のような温暖な気温とはなりそうもなく、波のサイズも下がりそうであります。

しかし、北風もそれほど強くないので、明日もそれなりに波は残りそうですよ。

明日、お休みの方は、朝一チェックしてみてくださいね!

|

« 今晩から明日にかけて | トップページ | なんとか »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/43794402

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のビックスウェル!:

« 今晩から明日にかけて | トップページ | なんとか »