« 恒例の | トップページ | 小さいです »

2009年1月 3日 (土)

千葉はあるんですがねぇ

Cimg4010 まぁ~、それにしても連日の晴天。気分は最高なんですがねぇ~

波は、相変わらずプアーなコンディションが続いております。

午後の時間帯によっては、なんとかテイクオフができて、横に滑れるかな?程度は割れていましたが、キビシイ状況はかわりませんな。

Cimg4012 海岸線は、昨日の続きである箱根駅伝の復路の勝負となっておりました。

本日も、熱い戦いが繰り広げられており、最後まで目が離せない戦いでありました。

苦節、67年目にして初優勝を飾ったチームもあれば、うん十年前に途絶えた襷をゴールへと、つなぐことが出来たチーム。

Cimg4014 歴史があるだけ、物語もたくさんあります。。。

さて、明日の4日でお休みが終了の方もさぞ、多いと思います。

お休み最終日。

Cimg4015 気合いを入れて、一発千葉あたりに波乗りに行っては如何でしょうか!?

千葉は、波ありますよ~ん!

|

« 恒例の | トップページ | 小さいです »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/43624370

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉はあるんですがねぇ:

« 恒例の | トップページ | 小さいです »