« 夕方うねりが | トップページ | いや~、さぶかったですぅ »

2009年1月24日 (土)

週末のサーフ

久しぶりに波乗りを堪能させていただきました。

朝一は、サイズもそこそこあり、結構形のよい波が入ってきていましたね。

時間が経つにつれて、北東風が強くなり、コンディション的にはイマイチでしたが、でも、一日十分サーフできていました!

ちょっと、写真も撮れませんでしたので、湘南の今日の波の今朝バージョンを参考に!

しかし、風のおかげで寒かったこと!!!

現在、風は弱まりました。

このまま、吹かなければ明日の朝もまだ?!あるかもしれませんねぇ。

とりあえず、朝はチェックでありますな!

が、明日の朝は、今冬一番の冷え込みとか?!

う~ん、でありますなぁ・・・

|

« 夕方うねりが | トップページ | いや~、さぶかったですぅ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/43841386

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のサーフ:

« 夕方うねりが | トップページ | いや~、さぶかったですぅ »