« オンショア吹いて | トップページ | さぶかったです・・・ »

2008年12月13日 (土)

穏やかな一日でした

Ca3a0051 波もなく、まったりとした穏やかな一日でありました。

写真の波は、先週の日曜日。

まだ、あるだけ良かったなと思いますなぁ。

明日からは、どうやら大陸からの寒気が流れ込んでくるようで、徐々に寒さも増してくるようです。

今年も、残りわずかとなって参りました。

週末ごとに、呑みの行事が多くなっておりますが、みなさまもお体に差し支えない程度に呑んでくださいね。

でも、始まるとついつい、やっちゃうんですよねぇ~

明日も波はなさそうなので、今晩はいっちゃいそうだし・・・

|

« オンショア吹いて | トップページ | さぶかったです・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/43406935

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな一日でした:

« オンショア吹いて | トップページ | さぶかったです・・・ »