« 一番の冷え込みで | トップページ | 上がりました! »

2008年12月16日 (火)

明日は上がってくるかな?

連日寒さが続きますが、みなさま体調はいかがでしょうか。

そろそろ、冬至。

今年は、22日とのことです。

さぁ~、これを乗り切ればまた、日がちょっとづつ長くなってまいります!

さて、明日は天気下り坂でありますが、気圧の谷の通過がありますので、その影響で波が上がってくるかも?!しれません。

が、明日になってみないことにはなんともでありますが・・・

とりあえず、明日の波情報はこまめにチェックですな。

そして、全然遠くの南海上に台風22号(ドルフィン)が、うろうろとしています。

さすがに、この季節なので、北上?はないと思いますが、

仮に北上しても、海水もかなり冷えてますので、一気に勢力も衰えることでしょうが。

でも、今年最後の台風スウェルでも、送ってほしいものですなぁ~

|

« 一番の冷え込みで | トップページ | 上がりました! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/43438364

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は上がってくるかな?:

« 一番の冷え込みで | トップページ | 上がりました! »