« 穏やかな一日 | トップページ | 激しい雨風でした »

2008年12月 4日 (木)

ハワイでは

本日も、プアーと、言うよりも波がない状態であります。

多分、千葉、茨城方面はあるのかなぁ?

明日の午後からは、オンショアコンディションとなりますので、それなりにサイズアップしてくることと思います。

土曜日は、風向き?によっては、サーフできるコンディションとなりそうですが、どうでしょうかね?

さて、現在ハワイではトリプルクラウンの大会が行われており、サンセットビーチにて第2戦行われております。

かなりのビッグサイズもあったようで、こんな!大きさです!

このサイズでコンテストが進むんですからねぇ~

見ている方がいいかも・・・

|

« 穏やかな一日 | トップページ | 激しい雨風でした »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/43319137

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイでは:

« 穏やかな一日 | トップページ | 激しい雨風でした »