« 風が変わりましたが | トップページ | さぶいクリスマスイブ »

2008年12月23日 (火)

あちゃ~

Ca3a0058 昨夜の北風で、一気に波がなくなってしまいました。。。

と、いうか、夕方にはかなりサイズダウンしていたようですがねぇ。

サイクリング道路は、どこもかしこも、砂がたまり、自転車はかなりはまっておりました。

それにしても、今朝は寒かったですな。

昨日までそれなりに暖かかったこともありますが、結構、堪えました。

昨日のオンショアでサーフした方に伺ったところ、既にブーツ着用だとか。

まぁ、年齢差?!もあるかもしれませんがねぇ。

若人は、結構素足の子、多いですし・・・

さぁ~て、明日からラスト金曜日までの方は、一気に走り抜けましょうかね。

とりあえず、今年を乗り切りましょう!!!

|

« 風が変わりましたが | トップページ | さぶいクリスマスイブ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/43507462

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃ~:

« 風が変わりましたが | トップページ | さぶいクリスマスイブ »