« あちゃ~ | トップページ | 明日は激寒!? »

2008年12月24日 (水)

さぶいクリスマスイブ

波もなく、湖状態の湘南エリアであります。

今宵は、自宅でのパーティもあれば、お店を貸し切ってのパーティ。さまざまな過ごし方があると思いますが、寒いので、風邪はひかないように!

週末にかけて、更に冬型が強まるような予報もあります。

波は、明日もスモールコンディションでしょう。

動ける方は、千葉方面ですかねぇ~

千葉方面も、既に水はかなり冷たいようなので、防寒対策忘れずに!

因みに、先日仙台に行った友人曰く、「仙台は既に、ハンパじゃないっスよ!ウェットの厚みは8.5mm、ブーツ、グローブ、キャップとフル装備ですわ。湘南は暖かいですねぇ~」

とのこと。

まぁ、なかなか、この季節に行くこともないので貴重な体験だと思います。。。

|

« あちゃ~ | トップページ | 明日は激寒!? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/43517542

この記事へのトラックバック一覧です: さぶいクリスマスイブ:

« あちゃ~ | トップページ | 明日は激寒!? »